2ntブログ

AV男優募集.com 顔出し無しのAV男優・汁男優の募集・求人

顔を出さない、顔出しNGの素人AV男優登録サイト

素人の顔出し無しAV男優募集について質問・疑問

Q:全く経験も知識も無いのですが出来るでしょうか。
A:はい、登録者の9割り以上がAV未経験者です。
女性と付き合ったことのない童貞の状態で男優デビューする人も1割位います。
最初は演技力も必要なく、簡単なカラミなので少しづつ撮影に慣れることが出来ます。

Q:覆面マスクはどんなマスクでもいいですか?
A:目が隠れるタイプでしたら何でもOKです。

Q:現場で勃起しなかったら駄目ですか?
A:AVには色んな内容の作品があるため、緊張して勃起しなくてもOKです。
絶対に勃起しないという個性を売りにするEDの男優さんも登録されています。

Q:撮影までの流れを大まかでいいので教えて下さい。
A:基本的には
制作会社から仕事の案件→
登録男優さんに撮影日をメールで一斉お知らせ→
スケジュールが空けれる男優さんが返信(スケジュールが合わない場合は返信する必要はありません)→
撮影日に来れる男優さんにスタジオや持ち物に関するメール→撮影
という流れになります。

Q:撮影はどこくらいの時間で終わりますか?
A:大抵は1時間以内で終了します。
途中で用事がある場合はスタッフに言ってもらえれば抜けれます。

Q:本格的な物ではなく、ほんのちょっと汁男優みたいな体験をするだけでも可能ですか?
A:手コキ、ぶっかけ、オッパイを揉むだけ等、女性とほとんど絡まない軽い作品もあるのでもちろん大丈夫です。

Q:好みの女性を選ぶことは出来ますか?
A:顔出しNGの一般の素人女性なので顔を見ることは出来ません。
基本的にAVの業界では女優が男優を選ぶことは出来てもその逆は出来ません。

Q:撮影の日ってどのくらい前から分かりますか?
A:撮影のスケジュールは女性の都合によります。
スケジュールが決まると男優の人にメールで知らせし、撮影に来れる場合は返信して頂く流れになります。
1週間くらい前に分かる場合もありますし、数日前の時もあります。

Q:事前に撮影の内容は分かりますか?
A:一度に沢山の男優さんに色んな内容の作品に出てもらうため
個別にどんな事をやるのかは連絡が煩雑になり現実的に無理なため行っていません。

Q:お金は沢山稼げますか?
A:当サイトは顔出しなしで個性を出さない脇役がほとんどため全く稼げません。
出演料はでますが交通費より少ないことがほとんどだと思います。
顔を出さずにAV男優になってみたい!顔出しNGだけどAVに出てみたい!という人向けです。

Q:撮影時に気をつけることはありますか?
A:撮影時にはシャワーを使えないことがほとんどですので
シャワーを浴びて綺麗な服で来るようにしてください。
女性モデルからクレームが来た場合は、次回から男優としてオファーされなくなるため十分にご注意ください。

Q:生セックスは抵抗あるのですがありますか?
A:生ではやらずコンドームをつけるので大丈夫です。

Q:自分が企画したAVに出れますか?
A:はい、良い企画の場合、採用されれば主演できます。
AV男優の仕事は最初は自分の希望通りには行きません。
撮影はビジネスの世界なので制作側はどんな人かまだわからない人に大役を与えません。
仕事を選ばず、つまらない仕事も堅実にこなして、男優として信頼を得ていくといい仕事をふってもらうことができます。
地味な撮影で頑張れなかった人はそのままで終わりますが、じっと我慢して実績を積むことで美味しい仕事にたどり着けます。
地道に頑張った人、撮影に対して誠実で真面目な人、信用できる人、安心して役を任せられる人が良い作品に出演出来ます。

[ 2014/05/05 02:13 ] よくある質問 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL