2ntブログ

AV男優募集.com 顔出し無しのAV男優・汁男優の募集・求人

顔を出さない、顔出しNGの素人AV男優登録サイト
カテゴリー  [ 応募資格・条件 ]

顔出しの無いAV男優・汁男の募集

次回のスカウト撮影の開催が8月17日以降にあります。


流れは男優さんが一人で暇そうにしている女性にストリートスナップ撮影をお願いして声掛け、

後はカメラマンが女性の対応をして、男優さんは次の女性を探す感じの流れになります。

大体10~15人くらい撮影して後日イメージビデオでスカウトした男優さんが男役として出演する形になります。

男優さんは声掛けするだけで面倒なやりとりや交渉などはカメラマンがいたします。


もし8月17日以降でスカウト撮影に来れる日、時間帯がありましたらお知らせください。

時間は朝10時から20時までとなります。


2023年8月4日に渋谷でスカウト撮影を行います。来れる方はご連絡ください。スカウトした人はその日が後日に出演できます。


 ※メールの返信で今までのやり取りを削除して返信する方が増えています。
メールを返信するする場合は今までのメールのやり取りが分かるように文章を残して返信してください。
要件のみ返信した場合は、これまでのやり取りが不明となりメールのご連絡が出来なくなります。ご注意ください

*******************

■夫婦交換・恋人交換スワッピングのお知らせ。
彼女の前で他の女とセックスしたい。
妻が他の男とセックスしているところを見ながら自分も他の女とセックスしたい。
彼女をAVに出演させたい。
他の複数の男優さんに妻や彼女を襲って欲しい。
ドMの妻をSM作品で調教して欲しい。
沢山の人に見られながら妻・彼女とセックスしたい。
彼女の前で他の知らない女とセックスして嫉妬させたい、見せつけたい。
最近夫婦でセックスしても刺激がない、彼女と普通のセックスしてもつまらない。
そんな希望のある方はご連絡ください。
スワッピング系の作品に出演できます。(妻や彼女の了解を事前に取っておいてください)
********************
生活感のあるリアリティーAV製作のため、素人男性の部屋を募集します。
自分の部屋をスタジオにして主演男優になろう!
詳しくはこちら。

AV撮影部屋貸し
********************
男優さんの人数が増えてきたため
まず最初の日に裸のプロフィール体型撮影
(マスクを付けて全身の体型撮りとなります。
混雑具合によりますが大体15分から20分で終わります)
その後、日を改めて実技面接(女の人とのカラミ)をする流れとなります。
********************
2014年より男優さんが好きなAVを妄想して自分が出演できる企画がスタートします。
「女の人とこんなプレイしたいな~」
「こんなAV作品に出演してみたい!」等、自分の夢を叶えることが出来ます。
いい企画を提出できればそのまま映像がされ特典として自分がAVで主演することができます。

企画はおおまかなものでもいいですし
セリフや具体的な内容を細かく設定した、そのまま台本として使えるような物でもOKです。
女優さんが怪我したりする内容や、法律に触れない企画でしたらどんな内容でもOK。

当サイトは多数の男優さんが登録されています。
この制度を利用すれば
まだあまり作品に出れていない人も発想と企画力次第でチャンスが広がります。

企画を思いつきましたらお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
********************


当サイトは日本のAVメーカーを提携し、 
男優が顔を出さなくてもいいシーンを専門に請け負っている登録サイトです。
撮影時は覆面をかぶりますのでAV男優で有名になりたい人は向いていません。(顔出しの案件が来ないため)

当社が制作を請け負っている素人AV作品に出演してもらいます。
一般の素人の女性とカラミたい人向けで、
有名なAV女優とカラミたい人は向いていません。(メジャーなAV女優さんとの作品は制作側からほとんどオファーが来ないため)
女性の年齢は基本18歳から30歳前後です。
熟女好きな人は30代後半から50歳位までの女性とカラムことも可能です。

バリバリ男優として出演したい人も、
気が向いた時に気楽に出演したい人もOK!
とりあえず自分の体型のプロフィール写真を登録しておこう!
あとは制作会社からオファーが来るのを待つだけ★

■下の動画のような感じで出演してもらいます。




■応募資格
撮影に協力的な方。

20歳以上の方。
病気をもっていない方。
面接時に3ヶ月以内のクラミジア、淋病、梅毒、肝炎、HIVの検査表提出必須
タトゥーなどを入れていない方(覆面に刺青だと女優さんが怖がるため)
自分がかぶる黒の覆面を用意できる方。


■こんな人は大歓迎!
チンポがでかい人 逆にチンポが小さくて包茎の人、ハゲの男性、
EDになってまったく勃起しないフニャチンの男性、背が低い男性、太って腹が出ている男性、
精子がよく出る、またはよく飛ぶ男性、毛深い人 ガリガリに痩せた人 筋肉剥き剥きのマッチョな人など一般の男性と少し違う特徴を持った人は優遇いたします。
その他、変わった衣装を持っている、工場や倉庫など変わったロケーションを持っている場合も優遇されます。

■応募してみたい方は以下の情報を記入して
直立した頭から足の爪先までの「正面写真」 「左右の写真」 「後ろ写真」、計4枚メールに添付して
メールで送信してください。
「下着・水着などパンツ一枚で体型が判る格好」で顔は手で隠して撮影してください(モザイクなどで隠してもOKです)。
ZIPなど圧縮ファイルにはせず、1つづつメールに添付して送ってください。(一度で送れない場合は複数に分けて送ってもらっても構いません)
■生年月日 例2001年1月1日
■都道府県
■身長、、体重、チンコの長さ(平常時、勃起時)
■性癖、興奮するシーン、〇〇フェチ
女の人に〇〇したい、女の人に〇〇されたいなど出演したいAV作品の内容をご記入ください。
■SかMか
■AV出演経験 有り・無し(有りの方は出演した作品の内容を記入しておいてください)
■メールアドレス(緊急時などすぐに連絡がつくアドレス)、電話番号
以下はAV男優としての掲載されるようのプロフィール
■特技・長所
■趣味や最近ハマっている事、マイブーム、気になっている事など
■好きな女性のタイプ
■付き合った女性の数、初体験の年齢 経験人数、恋愛でのいい思い出や修羅場など
■初恋の年齢、相手など
■好きなアイドルや女性芸能人


下記のメールアドレスへ上記の内容をご記入の上、ご応募ください。
顔を隠してAV男優になれるプロダクションへ応募する
※メールを返信するする場合は今までのメールのやり取りが分かるように文章を残して返信してください。
要件のみ返信した場合は、これまでのやり取りが不明となりメールのご連絡が出来なくなります。ご注意ください

[ 2023/07/31 03:29 ] 応募資格・条件 | TB(0) | CM(-)